振り返り日記

たまーに振り返ります。いつか自分で見返す

振り返り ( 2022/6 )

こんにちは、mahiroです

今月の振り返り記事をゆるりと書いていきます



ハッカソン

今月はハッカソンを頑張りました

1位は取れませんでしたが, なんとか受賞できてよかったです


詳しくは以下の記事をご覧ください


note.com



42Tokyo

libft

やっと一つ目の課題を提出しました...

レビューしてくださった方々ありがとうございます

毎回新しい学びがあり, とても勉強になりました


ここ2週間ほどさぼり気味でしたが, 来月からまた頑張りたいと思います


github.com



内定者アルバイト開始

アルバイトが始まりました

チームの雰囲気がすごく良く, 楽しく業務をしています

現在は週2回のバイトですが, もう少し増やすことも検討しています👀


また, バイトで使っている言語の知識が足りないため

今後勉強に力を入れていこうと思います



業務委託

プロトタイプ完成しました

先週デプロイも完了しました👏

これからは先方と話しながらより良いプロダクトに成長させていきたいです

引き続き頑張ります



Do'er

サークル活動です

今月は交流会を開催しました

うまくいくか心配でしたが, みんな技術の話で盛り上がっていて良かったです

期末明けにまた企画しようと思います~


doer.vercel.app



7月頑張ること

  • ISUCONの勉強をする
  • 自作DBの勉強
  • 42Tokyo課題
  • 卒論


盛り沢山ですが頑張ります